〒206-0823 東京都稲城市平尾2-16-10 フローラパート1-202
042-350-0926

【blog】第一回 ごあいさつ

【blog】第一回 ごあいさつ

Bellevue 英語の部屋> cocotteのblog> 第1回 ごあいさつ

第1回ごあいさつ

皆様、はじめまして!!
筆者は暮らしに密着した旅が好きで今まで様々な国の方々のお宅に滞在させていただきました。生活習慣や食文化は国々で違っていたり共通していたりと、いつも新しい発見をさせてもらっています。
コロナ禍でなかなか海外へ行くことが遠のいている今、少しでもワクワクの材料になればと思いブログを始めることにしました。
海外体験を通して発見したことや感じたことを発信していく予定ですが、あくまで筆者自身の、一個人としての考えをまとめたものですので、実際や現状と違うこともあるかと思います。そのことをご了承いただければ幸いです。何かありましたら、info@eigonoheya.jp へご連絡ください。

ミートボール

  • こちらは、トッピングにサワークリームやスプリングオニオン(ネギ)の輪切り、ナッツ類が載っているのが特徴です。
    アメリカやオーストラリアを旅していて発見したことは、一口の中に様々な食感とフレーバーが楽しめる料理が多いことです。
    また、料理全般として、味を楽しむためにシーズニングにハーブやスパイスを入れ、塩味は強くないのが一般的と感じました。
  • Meat Dumplings with Tomato Sauce

  • seasonings

  • Ingredients
    meat dumplings : minced,beef,pook,chicken chopped onion,olive oil,salt sage ,rosemary,thyme(all ground)
    sauce : tomato juice,stocks(vegetable and kombu),minced garlic,balsamic vineger ,clove
    toppings : crem,sliced almond,sliced spring onion,chopped parsley

作成者:Bellevue cocotte
作成日:2022.12/3

ブログ・動画サイト利用についてのお願い

このサイトに掲載しているコンテンツ(映像、文章、画像、その他)は、当教室の活動について理解を深めていただくことを目的とし作成しています。
このサイト内の掲載内容全てについての著作権・その他の権利は、英語の部屋に帰属します。無断で使用・複製・転載を禁止します。
このサイト内の文言等の表現につきましては、作者が実体験を通して感じたことやエビデンスを基に考察したことをあくまで個人的な意見として表現しております。特定の人、団体、ものを誹謗中傷することは一切の目的としていません。
表現につきましては、慎重に言葉を選びながら掲載していますが、このサイトについてのご不明な点、お気づきの点がありましたら、お問合わせフォームからお願いします。

©2020 Bellevue Eigonoheya

error: Content is protected !!