〒206-0823 東京都稲城市平尾2-16-10 フローラパート1-202
042-350-0926

現在の教室の状況と今後の予定につきまして

現在の教室の状況と今後の予定につきまして

本日は、現在の教室の状況と今後の予定につきましてお知らせさせていただきます。

日本全国で新型コロナウィルスの感染拡大が続く中、どのように営業をしていくか日々頭を悩ませている状況が続いております。

教室でのレッスンは、6月7月もお休みをいただき、オンライン・レッスンの本格始動へ力を入れて参りました。

その一方で、対面でないとレッスンを思うように受けられない方がいらっしゃるのも実情です。

受講生の方々にとって、より良い環境で、安心して学習ができるよう、また、対面・非対面の選択が気兼ねなくできるよう、教室としてもしっかり行動していく必要があると感じています。

それは、当教室のパートナーである講師の方々に対しても、同じように考えています。

つきましては、8月より、感染防止対策の為の内装工事を予定しております。スムーズに工事が進んだ場合は、9月中には、教室での対面レッスンを部分的に再開していきます。

今後の情勢等で、再開が延期になる可能性もありますが、どうかご理解いただけますよう、お願いいたします。

この件につきまして、ご質問等がありましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

2020年8月3日

Bellevue 英語の部屋

error: Content is protected !!